暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
| main | もうだめすぎ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
日記始めました
category: 雑記 | author: エフ
ROでお世話になってる方々が集うIRCにて、
日記をつけはじめた人がいっぱいいたので
ついつい釣られて私も日記をつけてみることに。
私はずぼらなので三日坊主で終わりそうでコワイですが(;´∀`)

最近は課題提出期限が近くなってきて
バイトもほぼいれずコソコソ課題って感じでだいぶぐったりなのですが、
今日は新潟で米農家やってるおばあちゃんからお手製笹ダンゴと
新タマネギがごっそり届いてちょっとハッピーでした(*´ρ`)
笹ダンゴかなり久々に食べたけど、マジおいしい。おばあちゃんホントアリガト!
これで孫は課題またがんばれそうです。

さて、課題しつつもそもそTVみてたら、
シェフのホンモノラザニアと、
一般人主婦がちょっと手間かけてつくったラザニアを
芸能人が食べて見分ける、って内容の番組をやってたんですが、
皆迷いつつ、2人と3人に分かれて選択。
結局2人がシェフラザニアを見分けました。(まぐれっぽく)
でも5人中5人が迷った時点でシェフだめと違いますか・・・と。
5人にとって大差なかったんなら一品でも何でも無いヨネ。
それは出てた人たちの味覚がボケてるんだヨ とかも言えそうですけど、
一級を語るなら、やっぱりそんな人たちこそが
「う、ウマイッッこいつはウマイッッ」とか感激して
即選ぶようなものであってほしいです。
と、高級料理を食べれない貧民エフ博士は思うのでした。
まぁ一般主婦のと見分けさせるって番組がある時点でそのシェフをバカに
しているとおもうです。

ひねくれててダメポーorz
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
博士が日記つけるなら俺もつけようかな(*´д`)
by あしゃ (2004/06/26 6:01 PM)
シェフラザニアと主婦ラザニアってあんまりかわんないと思うよ。
ェとュの違いぐらい。
見分けられなくてもしょうがないよ!
by Zag (2004/06/30 6:42 AM)
値段がちがうよ!
by エフ (2004/06/30 7:06 AM)
カキ氷はじめました(゚∀゚)
by sora (2004/07/01 6:20 PM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/1
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH