暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 掘るな! | main | にざかな >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
アッパー系ボード
category: 雑記 | author: エフ
ここ数日泊り込みで課題制作に励んでました。
ちょい久々(でもないか)の更新。
一週間ほどかかりっきりでその課題やってて、
最後の3日はほぼ睡眠時間0、たしかご飯も
最後の日に至っては一食もたべてなかったような。

とりあえずその課題は提出して、後日あるプレゼンまで一旦落ち着いた
わけですが、さっきお風呂はいったときに体重測ったら
3舛笋擦討拭魁福ー`)ノ

いや普通にダイエットしてやせたなら喜ばしいけど
これはどうなのってちょっと思いましたが。

早く課題完全に終わらせてスッキリした状態で
本ガツガツ読んだりROしたりしたいです。
(仮にもROプレイヤー日記のはずなのにこれはどういうことかと)

本日の一枚。

親元を離れて生活し始めた当時は普通にスケジュールの書き込まれていた
ホワイトボード。部屋の入り口付近の壁に設置されてます。
ふじちゃんが入り口辺に立ってその際に色々落書きをしてゆき、
友人がそこに付け足してゆき・・・となった結果コレ。

ホワイトボード使えた方が便利なんだけどこういうのって消せないなぁ。
でも初めてうちに来る人がまず目にするのがこれか。
と我にかえったときにぞっとした。
この前初めてうちに来た子が実際びびってしばらく凝視していた様子。
変人だと思われたらドウシヨウ
comments(3) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
改めてこうしてみてみたら
すごいうんも率・・・・・
by エフ (2004/07/08 7:38 AM)
心を病んでる人みたいw









病んだ博士萌え(´ゝω・`)-☆
by ウロボロス (2004/07/08 7:48 AM)
みぎうえの鼻の長い生き物を是非ください(ぁ
by sora (2004/07/08 7:50 AM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/10
遊園地のジェットコースターで死亡事故 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
5日午後0時55分ごろ、大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で、ジェットコースター「風神雷神2」(全長1050メートル、高さ40メートル、最高時速75キロ)のシートが外れ、3人が落下した。うち成人の女性1人がフェンスで体を強打し死亡した。府警吹田署
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ (2007/05/05 6:53 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH