暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< アッパー系ボード | main | めざせ演劇部 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
にざかな
category: 水槽 | author: エフ
一昨日辺りからすっごいあっつい。
私の部屋には温度計はありませんが
水温計があり、大体水温は部屋の温度-1℃なので
それで気温判断をしてます。
魚も、熱帯系の人たちとはいえ30℃超えると危険ということなので
それも注意しなきゃいけないし。

んで昨日、汗だくで起きて、シャワー浴びて水温計みたら・・・

34℃て!

そりゃあんたしにますがなっておもってあわてて魚の様子チェック。
熱帯魚の方はテンション低めですがなんとか無事。
海水魚は岩の隙間に入って寝る用心深いひとたちで、
寝起きも遅めだからよく分かんない・・・。
寝ながら昇天なさったか??とかドキドキしてたら、
ニョキニョキ隙間から出てきて、結構元気に泳ぎ回ってました。
丈夫なひとたちでよかった。

でもまぁさすがにちょっとこれは怖いんで、水槽用のファンを
飼いにペットショップに。
TAKEEEEE3900円とか!
人間用のクリップのやつなんて1200円くらいなのにね!
2つもかえないよ。とりあえず1個購入。
で、ヘトヘトだった熱帯魚のほうにファン設置して、スイッチON。

[◎]||<ブオオオオオオオオオオ Σ(;´д`ノ)ノ

騒音ドライヤー並
ダメダコリャー うるさくてとてもじゃないけど部屋にいる間は付けてられない。
「静音設計!!」とかどの面下げてお申しか。

どうやらPC用のファンにクリップとかをつけて水槽にファンとしてつけてる人も
居るようなので、工作とか苦手だけどそれを試そうと思います。
滋賀の電気屋ファンとか売ってないけどね!
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
にざかな。。。(((´-`)))
by sora (2004/07/10 11:03 AM)
なんと 博士も熱帯魚飼っているのですかっ
私も昔 小学校2、3年から大学入るまで熱帯魚を飼っていました(*゚ー゚)b
シクリッド アピスト グラミー系が好きでした( ´∀`)
今度 熱帯魚について熱く語りましょう(゚∀゚)ノシ
by 向日花 (2004/08/03 5:37 AM)
なんと 博士も暇さんも魚飼っているのですかっ
俺も昔 小学校2.3年のころ魚を飼ってました(*゚ー゚)b
ふな?さんしょうお?さわがに?がいました( ´∀`)
でも途中イモリが脱走したあたりから魚同士で共食い?があって
知らん間に全滅してました(ノ∀゚)ノシ
by あしゃ (2004/08/11 12:09 AM)
なんと 博士も暇さんもあしゃも魚飼っているのですかっ
俺は今 猫を飼ってます(*゚ー゚)b
スコッティッシュホールド エジプシャンマウ(故)系がいました( ´∀`)
今度 猫について暑く語りましょう(゚∀゚)ノシ

え?魚の話?しらないよ、そんなの(死)
by ハネ (2004/08/27 8:02 AM)
各種ゲームの激安販売
NO.1激安店


安心、迅速、低価格、通貨販売
A3.RO.FFXIギル.マビノギ.リネージュI.II RO
信長の野望 大航海時代 MU奇跡の大地
テイルズウィーバーなどゲームの激安販売
ホームページをオープン致しました!
http://www.lingamesjp.com/bbs/index.htm
NO.1激安店に対するご意見*ご要望
NO.1激安店は信用を第一です。
ご安心下さい。
宜しくお願い致します。
FFXI注文から5分以内のスピード宅配
by NO.1激安店 (2006/08/06 3:28 PM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/11
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH