暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< にざかな | main | ひっさびさ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
めざせ演劇部
category: 雑記 | author: エフ
我が家の窓は、ちょっとした庭みたいの(1mもないくらいだけど)を
はさんですぐ生活路があり、学生や近所の人たちが
よく利用しています。

夏になり、窓あけてると、生活道路とおる人の話し声を
盗聴できたりして結構楽しいんですが
(朝方寝てるときに大声でしゃべられたりするとうるさいけど)
すっごいきになる会話もあります。

〜今までアツかった会話〜
男:だからお前のこと好きなんだっていってんじゃん!!(大声)
女:そんなこと言われたって・・・(小声)
男:なんっでわっかんないかなぁ!(半ギレ)

(;´д`)青春真っ只中

子供:ごきぶりだってねー、たべるよー
おじいちゃん:ほー、そうか〜

(;゚д゚)ええええええええええ!?ていうかじいちゃん納得!?

他にもご機嫌で鼻歌だったり、ためいきだったり色々です。
でもすべては途中の状態で、一瞬しか聞こえないので
精神的にはあまりよろしくないです。続きがキニナル!

でもこれってイコール家の中の会話も結構そとに丸聞こえってことなんだなって
おもうと結構やばめかも。
例えばふじちゃんとのさっきの会話一部抜粋。

ふ:お皿あらうよー もってきてー
私:あとで自分で洗うよ〜
ふ:どうしてあなたっていつもいつもそうなの!
私:そんなこと、どうだっていいじゃないか あとで俺あらうよ
ふ:・・・どうせ違う女が作った料理がのってたんでしょ!?
私:そんなわけないだろ、もういいだろ、疲れてるんだよ俺
ふ:ひろしさん!はっきり言って頂戴!
※斜体部は破局寸前の夫婦の会話調

特に何の前置きもなくこんな感じで会話が続きます。
上のも台所と私の部屋で、ふすま越しの何と無しの会話だし。
時と場合によって演じる性別も違うしキャラクター(?)も
名前もその場で考えるので、マサコだったりタダシだったりするし違います。
例えば暴力夫とそれに耐える妻だったり、バカップルだったり。

演技上手すぎたり噛んだりするとブッッってなったりとかね。
楽しいので仲の良い人とやってみることをオススメします。

でもこれ、外を歩いてる人から聞いたら結構修羅場なのかなー。
comments(6) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
博士・・・
そらの友達の絵美ちゃんとそのダンナもこういうのやってた。。

二人で運動会の組み体操の「扇」を無理やりやったり、(二人で
ダンナ絵美ちゃんを肩車で乗せて「ピッッ!!」っていったら絵美ちゃんと下のダンナが腕を水平にまっすぐ伸ばしたり。。
暴力夫でなく、消費夫やったり酒乱夫やったりとかしてたw
「あなたもう飲まないでっ!!」
「俺の金で飲んでるんだ勝手にさせろっっ」とかw
by sora (2004/07/12 8:22 AM)
ガラスの仮面ごっこはオモシロイョ|ω・)b

登場人物。何人いようと亜弓さんだけとか、チョーウケル。
みんなでばぁや呼んで、

「クィーンメリーに薄く切ったオレンジを載せて頂戴」

とか言ったり、
オオ、こいつやるなぁ!って人が近くにいたら、その人に向かって

「恐ろしい子ね、マヤ」

って言うの。
by じぶ (2004/07/12 10:13 AM)
やばぁいw
マヤつかえるっ(何
by sora@会社 (2004/07/12 12:09 PM)
お誕生日おめでとう(´∀`)
さぁ急速に年をとってくれたまえ若人よ!!!
by sora@会社 (2004/08/03 12:06 PM)
こめんとこんなついてたなんてorz

じぶさん>
私達のほかにもこんなバカやるひといるんだ!と
ちょっと感動シマスタ!
ガラスの仮面ちゃんとよんだことないけど
コンド研究してネタにさせていただこうと思います。

そらさん>
たんじょびアリデスー
さいきんスーパーの新しい袋が、
指すべってうまくあけられなかったりして
めっきりトシを感じるようになってまいりましt
by えふ (2004/09/02 5:58 PM)
Good site and good blog.Thanks
by OnlineSlots (2006/03/17 9:09 PM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/12
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- (2006/11/30 3:38 PM)
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH