暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< めざせ演劇部 | main | 同時攻撃ニテ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ひっさびさ
category: 雑記 | author: エフ
課題に追われたりバイトに追われたり
実家かえったりを口実に
更新さぼりまくってたエフです。お久しゅう。
でもいい加減何か書こうと思ったけど
特に書くことないんですよね。アハハ。
一週間前のことはあまり覚えてない人間なので☆-(ゝv・)

そのうち思い出した範囲でたらたら書いていったり
何かあったらたらたら書いていったりしようと思います。
とりあえず書き出さないとどうしようもない気がするから
今日は無理に投稿!

そいえばROも復活して、
いまはプリとアコ(モンク予備軍)育ててます。
プリ98の割りにサクサク死んで結構楽しいデス。
今日も死にました。
DLにコーマされて美しく3秒くらいでorz

アコは武器もさっぱりなくて、お金もさっぱりないので
火スタナだけ与えてOD1でポチポチ育ててます。
ODには里帰りプリ(ODから巣立っていった今はプリで遊びに来てる方々)
にいっぱい支援してもらえたりして楽しいです。
私もプリ出してたまに里帰りしようと思います。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/13
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH