暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< ひっさびさ | main | これが戦争ってやつ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
同時攻撃ニテ
category: 雑記 | author: エフ
私はゲーセンでバイトをしているのですが、
この仕事の暇なこと暇なこと。
店内巡回して灰皿片付けたり機械の様子をみたり
景品を並べなおしたりするわけですが、
もともとうちの店はお客が少ない上に、
ほぼ常連が占めているので(=同じ台から動かないので変化がない)
無駄に店内を徘徊するかカウンターでぼーっとするだけです。

先日もいつもの様にカウンターでぼんやりしてたのだけれど、
カウンターの近くの筐体に

こんなカンジの眠そうな顔をしたお客が来ました。
どこにでもいそうな感じ。

んでしばらく雑用などをしてから、ふとそのお客のかおをみたら






こんなだった。

変わりすぎていうか鼻の下とかのびすぎだから気づいて!お願い!
やばい久々に大ダメージだよ笑いゲージかなりあがったよ
いやでもこのぐらいならOKいけるよ笑わないよ
接客業してきたえられたしよしOKおちついてきた

と、何とか笑いをこらえていたのですが、
気をそらすためにTVに目を移したら
(カウンターから見える位置に天井から設置してあるのです)


こんな


素敵な映像が流れていました。
※族名はうろおぼえです。


ごめん無理でした。
ていうか頭からなんかはやしてたりするの反則だとおもう。

P.S ゲーマーの方々、ゲーム中の自分の顔変になってないか
   確認したほうがいいとおもうよ!
   熱中して変な顔になってるひといっぱいいるよ!
comments(8) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ごめん!
博士のイラストでうけた!
by りぁ (2004/09/03 11:46 AM)
そらもw
by sora@会社 (2004/09/06 12:56 PM)
おもしろすぎ!w
by じぶ (2004/09/07 2:47 PM)
更新まだ〜?チンチン
by はにゃ (2004/09/29 5:29 PM)
明日で1ヶ月更新してないことになりますね(し'ェ`)毎日見てるノニー
by あしゃ (2004/10/01 4:50 PM)
ウンバンバル族にはどうやったら入れますか?
by ぱんだ (2004/10/07 2:16 PM)
更新されずともコメントがつくのが博士の魅力。

さぁディスプレイの前の皆?
お兄さんと一緒に博士をよんでみよーぅ♪
はぁ〜かぁ〜せぇ〜♪
(首を傾けて、耳に手を当てる。)

声が小さいな、もういk(ry
by Zag (2004/10/15 8:22 PM)
ほんとまじチェックとかいいから!
ぱんださんとかどっから漂着したのって感じだし!
ウワァァン
by エフ (2004/10/20 9:14 AM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/14
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH