暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 同時攻撃ニテ | main | 数日間かいてなかっただけだよ、ほんと >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
これが戦争ってやつ
category: 雑記 | author: エフ
ある日の学校の帰り道、7時ちょっとまえ
同じ地元出身の友達を引き連れ、同居人ふじ嬢と3人で
夜道(下り坂の細くて暗い怖い道)を帰っていく途中、
前方に

うごめくものが。

近寄ってみると
2
チャリと一緒に寝転がっている高校男児でした。

1-2分前に私達を追い越していった人だったにもかかわらず、
転んでそのまま転がっていた=かなりのダメージだった模様。
でもわたし達が声をかけたら、「だ、だいじょうぶです・・・」
と慌てて散乱したプリントや教科書を拾い集め、足をかばいフラフラしながら
自転車に乗り進んでいきました。

心配しながらもブラックジャックを熱くかたり、マニアワネーヨ!と(月曜でした)
女子大生ならぬ会話をしたらたら歩いていたら、
前方に先ほどの彼がすわっており
3
泣きそうな感じで聞いてきました。
どうやら先ほど転んだ時に、塾で使う大事な黄色いプリントをなくしたとか。
落ちていないとは思ったけど、哀れになったので元来た道を引き返して
探してみましたが、やっぱりナカッタ。

彼のところまで戻り、落ちてなかった旨をつたえると、
それがないと塾で怒られるんです、どうしよう・・・、と真っ青に。
足はやっぱりかなり痛いし、さらに自転車後輪パンクしている。
親に迎えにきてもらうとかは?と聞いたら、それもできないと。
その状況で、まだ塾に行くってアンタ・・・。
聞くと今年受験なのだと言いました。

わたし達は不良な学生ですので
こんなときくらい塾やすめ!家かえって養生しる!
足痛いのに塾行ったって勉強ならんぞ!
としつこくいい、勝手に帰り道の心配までし始めました。
4
余計な世話好きなオバサン3人にからまれる不運な受験生。
結局、塾にいくのはあきらめて、家までゆっくり帰るということで別れました。
私だったらそんな状況なったら絶対塾さぼりますけどね。
むしろそれを理由に堂々と休暇を楽しみまsゲホゴホ



でも




プリント探すの手伝ったときに、
テストの点数みたら35点とかあったってふじ嬢がいってました。
そりゃ必死になるかも知らん。
p.s ブラックジャックは見れませんでした。せんせええー
comments(7) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
日記更新されてる Σ(゚口゚;
確かに35点だと必死にもなるな(;´д`A
by あすふぃ (2004/12/18 9:13 AM)
次の更新は4月くらいか・・・
by ユウピチ (2004/12/19 10:32 AM)
カキカキ..._〆(`Д´)

更新されてる!

てかモモかわえぇー(*ノノ)
by ARV (2004/12/20 7:09 AM)
ブラックジャックイイヨネ
最近新装版で出てる単行本買ってます(*゚ー゚)
アニメはブラックジャックの声の人が好きなのでそりゃもう楽しみに(ry
by 向日花 (2004/12/28 4:36 AM)
(・ε・)ちぇんちぇー
by シスコ大佐 (2004/12/28 5:07 AM)
うお、更新されてるッ
by ク(r (2005/03/15 6:40 PM)
追加了チャプター13部分2"TalesWeaver"。
追加了チャプター和13佳&#35805;1完成的チャプター部分2。
&#24320;始&#22330;所:&#24696;哭的塔
※チャプター13部分2的最后放"&#32467;束&#30005;影"的事件&#21457;生。从以下的下&#36733;&#39029;&#35831;求TW&#30005;影的冰球的下&#36733;。
http://www.pangzigame.com/link/Grav.htm
※能支援チャプター13部分

by ベルの虫 (2006/09/29 4:35 PM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/16
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH