暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< ニボシはやめて | main | やきにくていしょく >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
寝る前にだらだら本とか
category: 雑記 | author: エフ
寝れNEEEってときはマンガ読んだり本読んだりして
→うまく寝付ける
→熱中して数時間経過
のどちらかの道を歩むんですが、
昨日その状態だったときに新しく読む本もなくて、
なんとなく実家からもってきたはいいけど読んでなかった
七瀬ふたたび という本を読み始めました。
精神感応力者(テレパス)や時間旅行者(タイムトラベラー)など、
E.S.Pを持った人たちの話なんだけど、なんか結構面白くて、
結局寝ずに全部読んじゃいました。
やばい 誰かにこころ読まれてたらどうしよう!とか
バカなこと考えながら歩いてるときにふと思っちゃったり。
テレパスも失笑するバカっぷり。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
面白いのか〜。
文庫?コミック?どんなんですか?|-゚)
by りぁ (2004/07/03 3:01 AM)
ちょい古めの文庫ですよー
ちょっとエロい(笑
著者は筒井康隆で、新潮からでてます
by エフ (2004/07/03 7:19 PM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/5
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH