暇人ROプレイヤエフの怠惰な日々
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 寝る前にだらだら本とか | main | GO☆KI >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やきにくていしょく
category: 水槽 | author: エフ
飛び出し事故でいじめられるようになった彼。
今日のうちに何とかしよう、と思って
水槽の覆いをはずしたら・・・
(昼夜逆転の私の生活にあわせて寝不足ぎみぽいので黒い覆いかぶせてます)



ぎゃああああああディナータイム!

いやブレックファッスト???
わかんないけどとにかく皆で彼を食べていた。
すっごいいきおいでつついてらっしゃった。
自然界では弱くなったものは淘汰される。
それを眼前におもきし再現されました。



とりあえず今日はきみらにご飯あげなくていいよね。
comments(5) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
しびあだな・・・
つうかシビアな世界が部屋の中にあるのってスゴイ。


ゴハンはあげなくていいです
by ヨシマ (2004/07/01 3:06 AM)
-`)b今更だけどタマネギを使った料理を二個程紹介

1、タマネギを薄くスライス
2、その上に削り節をかける
3、さらにその上に醤油を垂らす
4、ご飯に乗せるなりそのまま食べる
刺激がちょっと強いかもしれませんが美味しいです

1、またタマネギを薄くスライス
2、今度はタコ足もスライス
3、醤油とオリーブオイルを混ぜたり混ぜなかったり(ぁ
4、お皿にタマネギ→タコと乗せてから3のソースをかける
5、最後にパセリを軽く散らせばできあがり
3お好みで別々にかけても混ぜてかけたり別の物使ってみたりしてokディス。

ちなみにタマネギは両方とも「生」でΣd(>∀・)
ただ鮮度とかその辺は気を付けてください。
by ふぇい (2004/07/01 3:30 AM)
 タマネギスライス+削り節+醤油+ゴハン
それに+ツナ缶+マヨネーズもいいYO!

仲間はずれ→死だった魚君に哀悼の意を抱きつつ。 よしま
by (2004/07/01 4:05 AM)
(((´-`)))
by sora@会社 (2004/07/01 12:08 PM)
食べた魚たちを博士が食べればカンペキ!>やきにくていしょく
っていうのは冗談で

たまねぎってそれ自体結構甘み持ってるから、
適度に茹でて(透明感が出るくらい?)胡麻ダレかけて、ご飯の上に乗っけて食べるとか美味いと思うよ
by クルール (2004/07/01 10:43 PM)






この記事のトラックバックURL : http://lazzy.jugem.cc/trackback/6
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH